SSブログ

マインドガードDXの体感*こんな方が使ってます!

マインドガードDXを使った体感を紹介。どうしてマインドガードDXが不眠に効果があるのか実際に体感した感想を紹介します。

 

マインドガードDXはなぜ効果があるのか? [マインドガードDXの効果]

不眠や胸のドキドキに効果があると大人気のマインドガードDXですが、何故そんなに効果が高いのか少し調べてみました。

2014-01-21_011000.png


まず、ポイントとなるのはセロトニンをメインに考えたという事です。

心が落ち着いていないと不眠になるのはもちろんですが、それがひどくなると外出出来なくなってしまう方もいます。

その原因がセロトニン不足にあるのではないかという研究が出されています。


そこで、セロトニンの素となる成分をぎっしり詰め込んであるのです。

その豊富な栄養素ですが、例えばアミノ酸。トリプトファンなどが詰まっています。

他にもミネラルやビタミンなど、セロトニンを作る為に必要な栄養素ばかり。


毎日の生活で不足してしまう分も、愛用する事によってしっかり補う事ができるのです。


他に、モリンダシトリフォリアというハーブが使用されています。

これは、南ポリネシアにおいてなんと3000年も前から愛されてきました。

休息のハーブとも言われているそうです。


このハーブを使うというだけではなく、製法にもこだわっています。

本来なら大量生産を考えるところなのですが、マインドガードDXでは伝統製法にこだわっています。


3ヶ月も熟成させる事で、更に栄養価を高くする事に成功しているのです。

材料と製法、どちらにもこだわっているからこそマインドガードDXは効果が高いのですね。

button_007.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。